上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

チャットレディ、登録すれば誰にでも高収入がもらえるというわけではもちろんありません。チャットのお仕事は完全歩合制なので、男性に選んでもらって、チャットしなければ稼ぐことはできません。
 
そこで、


チャットレディで稼ぐコツ!!


個人的な感想になりますが、簡単にですがまとめちゃいましょう(^_^)/


まず、第1のコツ、稼ぐことのできるライブチャット選びが非常に重要になってきますね★自分に合ったチャットを報酬と見比べて、ちゃんと選ぶようにしましょう♪

>> 主婦におススメのライブチャット一覧

>> ノンアダルトライブチャット一覧

>> アダルト高収入ライブチャット一覧

そして第2のコツ、ライブチャットは、男性からチャットの相手として選んでもらって初めて稼ぐことができます♪ 待機中でもボーナスとして報酬を受けることができるチャットもありますが、少しのプラスになるぐらいです。以下の点を特に注意しましょう♪

・プロフィールの写真・自己PRは適当に終わらせない!
 プロフィール写真や文章は初めてのお客さんに興味を持っていただく大切なツールです♪ 迷った時は、先輩のものを参考に作ってみましょう。写真も【画像編集のフリーソフト】で、簡単にいじってみるだけで劇的に変わってしまいます(*^_^*)更新も忘れずに。

・常連さんを作る
 一番大事で奥が深いのですが、常連さんになってくれる方をつくるのが重要です。そのためには、自分の良さ・アピールポイントをちゃんと理解して、そこを求めてくれる方に出会えるかどうか(@_@;)そして、そのお客さんのことを大切に思っておくことです★

・頻繁にメールを送る
 初めてのお客さんには、ちゃんとメールを送ったり、私はちょっとしたことでもメールしていました(^^)

・笑顔・スマイルでいる
 これが一番★


以上チャットレディで稼ぐコツを簡単に書いてみました、皆様がんばって高収入を(^_^)v

>> チャットレディとは
 
>> チャットでホントに高収入?
 
>> チャットに必要なもの
 
>> パソコン・ネット環境
 
>> チャット用WEBカメラ
 
>> 通勤可能チャット
 


 




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。